TechCrunch Japanese アーカイブ » Microsoft: iPhone用MS Officeだって?。あり得るかも。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Microsoft: iPhone用MS Officeだって?。あり得るかも。

悔しいけれどiPhoneもしくはiPod Touchがちょっとばかり気になり始めている。ただ単にスティーブ・ジョブズの傲慢さが個人的には好きではないためにアップル社の製品はほとんど所有していいないが、製品の良さに心奪われる。

機能性は決して優れていないが、インターフェイスが抜群に美しいから、ついつい物欲が沸々と沸いてきます。

そこに持ってきて、カレンダー機能も充実しそうだし、とどめにMicrosoft Officeが動いちゃったりしたらWindows Mobileなんて見たくなくなっちゃうだろうな・・・・。

コメント

  1. Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Celulite, I hope you enjoy. The address is http://eliminando-a-celulite.blogspot.com. A hug.

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!