asahi.comがやりました!

asahi.com:動画ニュース

Silverlightでハイビジョン映像配信をはじめました。
やっぱ、すげー!

この映像見てから、今までの320×240のFLV映像見るととにかく貧弱に見えちゃう!
今まで320×240の映像だって結構きれいじゃんねぇ!なんて思っていたけれど、一回良いもの見ちゃうと前には戻れないねー・・・人間て!
やはり、HDのビデオとSilverlightは今後、必須かもしれない。

Windows Vistaがなかなか普及しないんだよね・・・・。(私のPCもすべてXPだし・・・。)
Vistaの普及率がグーンと伸びればSilverlightの目もあるかもね!!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!