父になろう。NEW VOXY



ハマった。
まさにピッタリとはまりました!

うちのか~ちゃんの車がヴォクシーなんですが、新型ヴォクシーが出たらしい情報をどこからか入手してきたのでトヨタのサイトを見てみました!

ナント、びっくり!

マーケティング・ターゲットにピッタリとハマってしまった!

私のiPodのよく聞く曲ランキングを見てもらいたい!

1.T.Rex
2.ウルフルズ
3.布袋寅泰

ヴォクシーCMの楽曲は「20th Century Boy - T.Rex」
そして、キャスティングは、私好みの個性の強い男、布袋・反町・浅野の三人
そして、コピーが「父になろう!」

ですよ!

ターゲティングユーザーのn=1のnを私に思いっきり絞って創られたようなマーケティング!
思わずかーちゃんに、まだ車検が2年以上残っているけれど買い換えようか?といってしまった!

そしたらカッコいい父になれるだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!