ソニー「VAIO」事業売却へ 国内ファンドと新会社作り譲渡



えーーーっ!

SONYよ!VAIOよ!嘘だと言ってくれーーー(T_T)


ソニー「VAIO」事業売却へ 国内ファンドと新会社作り譲渡



でも・・・

どうやらホントのようです!


この前、デスクトップはWin8.1(DELL)に新調し、次はノートパソコンのVAIOを新しくしようかなぁ~なんて思っていた矢先のVAIO売却、海外撤退のニュース!


お前の後釜はMacかも(T_T)



残念!



ってことは・・・・

次に買うノートパソコンは一体どのメーカーを選べばいいんだか?
ほしいWinノートのブランドがまったく見当たらない!


最悪、MacBookAirのBoot Campだろうか!?


そ~いえば、先日、根っからのWin派の友達が本格手にiPhoneアプリ創らんとイカンからMac買ってObjective-Cをやり始めたら、Macスゲーイイって言ってたなぁ~~!


WinもAndroidもOSは良いんだけど、ハードメーカーどれもアカン!



そろそろ、iPhone、iPadにつづいてPCもAppleに変えなきゃなんないのかなぁ~



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す