百田尚樹氏発言にケネディ米大使がNHKの取材に難色って? 



まあ、同盟国だから・・・
あんまり、言ってもいけないけど・・・最近の支那と米国の結託ぶりはどうかと思うし、これで取材拒否ってチョット了見が狭すぎないかと思う!

(1/2) ケネディ米大使がNHK取材に難色? 百田尚樹氏発言巡って再び論議に : J-CASTニュース

南京大虐殺はなかった可能性のほうが高いのは今日の歴史検証を冷静に見れば明らかじゃんねぇ!

特にこのたかじんさんの番組に出て独自の調査結果を報告された、亜細亜大学の東中野先生の説明はわかりやすい!


  


チョット前のブログ(南京大虐殺、捏造を訴える百田氏は正しい!)にも書いたけど、ないものをないって言って何が悪いのか?

南京大虐殺がなかったってことよりも、実際に自分たちがやった広島と長崎への原爆投下こそが大虐殺だと言われたのが一番怒れてるんだろうなぁ~!!

しかも、実際に虐殺だって自認してるからこそ余計に怒れるんだろうなぁ~!

アメリカを敵に回したら怖いし、そんなつもりないけど・・・


ちょっと、ちっちゃいね!
そんなことじゃあ、アメリカも中国に丸め込まれてやられちゃうよ~!



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す