南京大虐殺、捏造を訴える百田氏は正しい!


今日もまたITとかウェブマーケには、全く関係ないけど・・・・


百田氏の「南京大虐殺なかった」発言に非難殺到=「経済制裁を!」「なぜ1+1を3と言い張る」―中国ネット - ライブドアニュース


田母神さんを応援しに行った百田さんの「南京大虐殺はなかった」発言に、中国が大騒ぎと日本のメディア(まあ、ライブドアは日本のメディアじゃないか?)もいちいち騒いでる。

うるさいわ!(^^)

南京大虐殺の発端は蒋介石の捏造で、その種火に油を注いだのが昔の社会党とかいうヘンテコ政党の委員長だかなんだか知らんけど、ひょろっとしたおっさんたち!

このまま黙っていれば、その数も30万人が50万人、100万人と拡大するんじゃないかと思われる^^;
当時の南京の人口が20万人だったにも関わらず・・・ガンガン数字が増えていくところが愉快!

シナ&朝鮮半島の問題はシナ人、朝鮮人が前方から発砲するだけじゃなく、背後(国内)からもタマが飛んでくるから、気をつけなければならない!

シナ人のこの問題に対する反応に対して、我々は黙殺でよろしい!



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す