マジでヤバイ!スマホ大本命。テザリングし放題! au htc EVO WiMAX ISW11HTの全貌

テザリングし放題! au htc EVO WiMAX ISW11HTの全貌(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン



htc EVO WiMAX ISW11HT
iPad2をスティーブ・ジョブズが自らプレゼンテーションした朝にこの記事は、ちょっとトンチンかもしれないけれど・・・・


今年になってau機種変したばっかだけど・・・・・。

絶対、機種変する。

こんな、スマホあったらいいな~を、ぶっちゃけすべて実現してます。

1.iOSもいいけど・・・・ビジネスで言えば絶対Android押さえなければならない!

iOSは使うには最高に気持いいOS!でもねぇ・・・周辺ビジネスとして何かチャンスあるかというと限定されたマーケットでアプリつくるくらいしか思い浮かばない。それより、無限の可能性を感じるAndroidを触っといたほうがいい!

2.デザリングし放題!ってどうよ。

実際イーモバイルのデータ通信カード持ってるけど・・・・・auがデザリングOKなんて、頑張ったねー!きっと容量制限はかけてくるんでしょうが、まあ素晴らしい。


3.CDMAだけじゃなくWiMAXでもデザリングし放題ってどういう事!?

しかも、WiMAXだからねぇ!すごい早いよ!案外東名阪で移動してる分にはエリアの支障は殆ど無い気がするなぁ・・・。


そして、さらに今回同時に発表されたKDDI初のAndroid 3.0タブレット「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11Mとセットで使っちゃったりしたら・・・・

1.イーモバイル(データ通信カード)いらん!(データ通信カード)破棄!!
2.どう?VAIOもいらないんじゃない?
3.ホンネ言うとiPhoneもいらないよね・・・まあ、iPhoneはやめないけど!

ただし・・・・メアド今までのガラケーのアドレス使えるの?もし使えないとするとGREEできない!それはちょっと困る。そこんとこ知りたい!?っていうかムリっぽい。
※GREE(モバゲーも)とうの昔に対応してますね(^_^;)

まあ、そしたらGREE諦めるか!っていうかGREEがPCのメアドでも登録できたらいいのにねぇ!
※GREE今でもちゃんとやってますよ~(^_^;)

8月14日追記

事実、機種変しましたよ!<HTC EVO&Motorola XOOMでプレゼン環境が充実>参照

それとGREEについては、ガラケーのメアド引き継げない?けど、auoneメールに前ガラケーアドレスそのまんま転送かけてイカしてるし、スマホ対応をGREEがしてくれてるから大丈夫だった!

2012.02.11追記

さらにUSBデザリングでhtcEVOの活用法がもっともっと充実!<ノマドワークスタイルとhtcEVO>参照


コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す