IE6撲滅運動!

IE6 Countdown

ウェブサイトを制作する側から言わせてもらうと・・・・IE6はとっても困る存在!

こいつのおかげで、納期がズレたり、余分な工数がかかったりと・・・まぁ、百害あって一利なし!何とかならんかなぁって思ってたんだけど・・・・ついにMicrosoftが動いてくれたか!

是非皆さん、これを見てブラウザアップデートしてくださいませm(__)m

でね・・・
Microsoftには悪いんだけど、IEのアップデートより、FirefoxGoogle Chromeが断然おすすめですよ!

それにしても、ECや北米はIE6の比率が3%前後なのに対して、日本の10.3%ってなに!?
実態はわかんないけど・・・・ずいぶん前のPCを買い換えずに、ブラウザそのままで使ってるとこが沢山あるってことだよね!そして、その沢山は案外、企業のPCのリプレイス先送りが原因!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す