PDFの文字が見にくい

いつからだろう・・・。
多分、アクロバットプロをインストールしてからだと思われる!

PDFファイルのフォントがザラザラで全然見えないです(T_T)
なんでだろう・・・?



なんか大事なフォントを削除しちゃったかなぁ・・・?
ということでググりました!

そして見つけましたヽ(=´▽`=)ノ


pdfのフォントが急に汚くなりました。|福岡でweb制作する SWLサノユタカ


原因はとってもシンプル!



環境設定>ページ表示>レンダリンク>テキストのスムージングがなんとなしに!
これを私の場合は液晶画面用にするだけで見事に綺麗になりました。

めでたしめでたし!


コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す