EC-CUBE 2.11.X 商品カテゴリの数を消すには!

ECキューブでショッピングサイトを制作しています!
クライアントさんの要望で、まだ商品点数が少ないので、ここに商品数が表示されちゃうとちょっとね~とのことでした。

えっと・・・
どこをどうしたら良いかなぁとちょっとぐぐったありました!

EC-CUBE 2.11.X カテゴリの数を消す|はじページ


サイドバーに表示されているカテゴリの商品数「商品名(5)」や「商品名(10)」の表示を消す。
/data/Smarty/templates/default/frontparts/bloc/category.tpl
にある。
(<!–{$arrTree[cnt].product_count|default:0}–>)
を削除。
62行目付近だったとおもう。
※テンプレートを使用の場合default部分がテンプレート名に変更。

おいらの場合・・・54行目だったけど、コメントアウトでさっくり出来ました!

あぁ、早く自社のECサイトもオープンさせたいなぁ~
がんばろっと!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す