プリウスチャンネル、超、笑える! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 29, 2008 PRIUS Channel プリウスチャンネルプリウスのウェブ上のマーケティング展開はとにかく面白い!スピードワゴンおもろいし、ちゃんとした番組だし、ナレーション坂上みきだし、トヨタの提供だし、ニコニコ動画みたいだし、舞台が私たちの身近な愛知だし(大アサリや鳳来寺出てるし・・・)、ちゃんと環境に興味沸いてくるし!!とにかく、一度見てみて頂戴!そして、見終ったらキーワードを入れてエコントを見よう!食べたくても食べられない・・・・www(見てのお楽しみ!!) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
商魂、逞しい! 10月 12, 2007 antibac STORE こちらの写真はそうです、ご存知の通り、10月8日にご結婚された神田うのさんの6億円「披露宴(ご本人の弁では感謝祭と言うらしい)」で、引き出物としてTV番組で紹介されていたアレですよ。 空気清浄機「マジックボール」。 して、この「マジックボール」を調べてみると、日本の総代理店が株式会社アンティバックジャパンと言う会社で、なんとそののHPを見てみると、「神田うの select special set」なるものが写真付きで発売されていた。 すげ~!新手のタイアップ販売かぁ! 感謝祭も、感謝祭なのか、ご自身のウエディングドレスのファッションショーなのかわからないし、会見も婚約や結婚の会見なのか、ご自身のプロデュースするジュエリーのPRなのかわからない! いずれにしてもすごく利聡く、商魂逞しい方だと心のそこから感心しました。 続きを読む
新ブログ:NEXT MARKETINGに一本化します! 8月 04, 2018 今まで、こちらでブログ書いていましたが... 新たに新しいブログを立ち上げたので、これからの情報発信はすべてそちらから行います。 新しいブログコンセプトは、中小企業の業績向上に特化し、中小企業だから出来るマーケティング(MARKETING)手法を発信していきたいと思います。 新しいブログは↓↓↓↓↓こちらです。 中小企業をアップデートして次のステージ(中小企業2.0)に進化させるNEXT MARKETING! ぜひぜひ、読んでやってくださいm(_ _)m 続きを読む
なぜユニクロはこうもネットマーケティングがうまいのだろうか?:[mi]みたいもん! 12月 06, 2009 なぜユニクロはこうもネットマーケティングがうまいのだろうか?:[mi]みたいもん! ユニクロの柳井さんはすごい経営者であることは間違いない!(個人的には温かみを感じない瞳が冷徹そうで好きじゃないけれど・・・!) 何がすごいかって・・・・。 Twitter / 佐々木俊尚: いまSpiderで確認 .... いまSpiderで確認。還元セールスタートの21日以降、CMはヒートテックとプレミアムダウンの商品広告だけで還元セールについてはいっさい告知していない。やっぱりCMはなしでSPとクチコミで盛り上げたのか。 例の超大々的に行っている 創業60周年記念セール の告知にTV使っていないってこと!!こんなことやれる小売大手企業の経営者はいないのではなかろうか! そして、収益に対しとてもシビアに管理するユニクロが行うんだから・・絶対TVCMの垂れ流しよりもネットマーケティング(サイト&Twitter&ブログパーツ等)展開の方がソロバン合うんでしょう! 続きを読む
コメント
コメントを投稿