Facebookの秘密兵器

秘密兵器Facebook Emailが葬るかもしれないEmailサービス – IT / テクノロジー | TechDoll.jp:

なるほど、なるほど!

"Facebookは、週明け月曜に独自のEメールアプリケーションをリリースするという噂がある。TechWaveでも湯川さんがさっそく記事にしてます。Facebookは日本人にとっての携帯SMSのようなもの、とこれまでも話してきたけれど、それがいよいよ実現することになる。"

そういうことか!

FaceBookってなんだろうとずーっと考えてきたけど、そうだね、日本のサービスでいうとmixiと言うよりもGREEやモバゲーのSNS部分って感じだね!

なんとなく、わかって来たぞ。

ただし、GREEやモバゲーは芸能人以外はほとんど匿名。反面、FaceBookはほとんど実名。繋がりの機能的な部分はすごい似ているけれど、繋がっている内容は本質的に違うな!

ってことで新たなる疑問?

やっぱ、FaceBookってなんなのさ?

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す