「Sony Reader」はKindleと戦えるか?

「Sony Reader」はKindleと戦えるか?--Pocket Edition(PRS-350)をレビュー - CNET Japan

結論から言うと、戦えないよ!

SONYのブランド好き。カッコいい。コンパクトで軽い。

でもねー3G回線やWiFiがないってどういうこと?世の中すべてがクラウドに向かい、PCの存在意義を感じなくなりつつある今日である。

そんな世の中において、一度PCにダウンロードしてドラック&ドロップで端末に取り込まねばならないなんて、時代錯誤も甚だしい。なんだかMicrosoftと同じで今となっては、SONYは完全に取り残された過去の企業になってしまったのだろうか?

カッコいい製品を世に出せる日本唯一の会社だったけれど・・・・
SONYも駄目になっちゃうのだろうか?っていうか駄目な会社なんだろうか・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す