Microsoftがオンラインストレージを5GBに増量

TechCrunch Japanese アーカイブ » Microsoftがオンラインストレージを5GBに増量

MicrosoftがWindows Live Skydriveの容量を、以前の1GBから5倍増の5GBへと増量した。(当初は500MBだったが昨年10月に1GBに倍増したところ)。


こりゃーいいわ!

これから、作成したファイルの保存先はここにすべきだろうか?悩む!

今は実質各PCの共有フォルダーに入れておいて、4台のパソコンは無線ランでつながっている。どのパソコンでもそれぞれのファイルにはアクセスできる状態ではある。

Office系ファイルならグーグルドキュメントで作成&保存でいいような気もするし、写真ならばPicasaがいいと思う!?しかしイラストレータやフォトショップのデータとなるとどう!?

Yahoo!ブリーフケースがあるが容量が1Gだからちょっとだけ物足りない感じ!
そうしたとき、5GのWindows Live Skydriveもいいような気がしてきた!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す