Amazon、驚きの配送スピード!

今朝です!

今朝の6時過ぎにAmazonでカメラ関連の商品をいくつか注文しました!
Amazonは本当に配送が早いので、たぶん明日に確実に着くだろうと安心していました。

購入したのはカメラレンズ用のプロテクターを2つとカメラメンテナンスキット!
新しいカメラを購入したんだけど、レンズ保護用のプロテクターの購入を忘れていたので、購入しました。

これで、週末は安心してカメラ持って出かけられるなぁ~なんて思ってワクワクしてました。


すると、なんということでしょう!
午後4時ころに「ピンポーン」と玄関の呼び鈴が鳴るではありませんか?

あれ?子どもがもう帰ってきたのかなぁ・・・?
インターフォンに映る映像を見る。

すると、ヤマト運輸のお兄さんが(*^^*)
スゲー!

当日頼んだ商品がもうその日のうちの届くなんて!
Amazon!凄すぎます。



早速、レンズにフィルターつけて、早速今日は写真でも撮りに行こう\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す