【※保存版】WEBデザイナーご用達の本当に使える商用フリーの素材サイトをまとめました。

【※保存版】WEBデザイナーご用達の本当に使える商用フリーの素材サイトをまとめました。

ほんとに使えるってアイキャッチ画像に書いてあったので・・・
使えるかどうが確かめてみた!

結論!

確かに、どれもなかなか使えそうなサービスばかり!
一部には既に使っているものもあったが、え~~~っ!こんな素敵なサービスがあったの?ってものちらほら。

たしかに、今はすぐに使わないけど、いずれ必ず使うときがくるだろうなぁ~っていうサービスばかりなので保存しといた方が良さげです。




はてぶして、このブログに書いて、エバーノートにでも保存しておきましょうかね!
私はいくらあっても邪魔にはならない写真素材のパクタソがとても気に入りました。

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す