ネスト赤羽IT勉強会

ネスト赤羽IT勉強会

先般(13日)に東京の友人の紹介で、赤羽で開催されているネスト赤羽IT勉強会に参加させて頂きました。
勉強会内容
「Androidで未来に行けるか?」
プレゼンター
アズテック 大和田健一さん
XOOPSやNetCommonsによるWEBシステム構築を主な仕事にしています。
2009年にAndroid開発機を入手したのをキッカケにAndroidな日々に。
http://aztech.jp/
http://android.ohwada.jp/
twitter: @ohwada
今回は、日本アンドロイドの会横浜支部などで活躍されております、大和田健一さんにAndroidについてお話いただけることとなりました。
あまりにも素敵な勉強会が渋谷や六本木、新宿ではなく赤羽で開催されていることと、参加されているMemberの方々があまりにも優秀にもかかわらずフレンドリーで素晴らしい方だったことに驚き・・・(^^)

東京出張時、時間が会えばこれからも参加したいと思います。

それと・・・
弊社がサイト制作時によく使うXOOPで開発に携わっている方々にもお会いできてとってもハッピーでした。

このご縁を大切にしたいとおもいま~す!!


コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す