アップル、「iPad」関連イベントを米国時間3月2日に開催...で、どうなんの?

アップル、「iPad」関連イベントを米国時間3月2日に開催--報道関係者に招待状 - CNET Japan


Appleは米国時間2月23日朝、All Things Digitalが今週に入って報じたとおり、3月2日に開催する「iPad」関連イベントの招待状を技術系報道関係者らに送付した。
待ち望まれている次期iPadの発表については、何カ月もの間うわさが駆け巡っている(最近では2011年6月まで延期されるという報道もあった)。Appleは、今回のイベントで次期iPadを発表するとは明言しておらず、次期iPadの発売時期についても明らかにしていないが、2日に発表するとすれば、初代iPadのリリースからおよそ1年後というタイミングになる。

カメラがつくとか内蔵スタンドがつくとか、6月まで発売が延期されるとか・・・・
いったいどうなるんだiPad2!?
はやくその概要を明らかにしておくれ~

そして・・・
やっぱ、Android3.0も気になる!デモ映像見る限り、Android3.0も超カッコいい!


しかも、ソニエリからタブレットでるっていう噂もあるじゃんねぇ!

ソニー、タブレット市場参入を計画?--「Android 3.0」搭載端末を開発中か

サムソンはぶっちゃけ、やだけど・・ソニエリなら超欲しい!

携帯同様、悩ましい選択を迫られる商品カテゴリーだ!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す