余命6週間!? スティーブジョブズが癌治療を受けているらしい?

余命6週間!? スティーブジョブズが癌治療を受けているらしい...(追記あり) : ギズモード・ジャパン
という記事から!

スティーブ・ジョブズがスタンフォードがんセンターにて癌治療を受けていることがわかった。
Samuel Jacobson医師博士は、「レントゲンから判断すると、彼は末期がんに近い。持って6週間だろう」と語った。

好きか嫌いかはさておき、この地球上で最も偉大な経営者であろうスティーブ・ジョブズに万一のことがあれば、Appleだけでなく、IT業界やもっと言えば社会にとって損失であることは間違えない。したがって、この噂がデマであり、また、不死鳥の様に我々の前に現れ、最高ーにカッコいいプレゼンテーションをしてくれることを心から祈ろう!

私はテンションが上がらないときや仕事や経営に迷いが生ずるとき、必ず見て、恐ろしいくらいのPowerをもらえるジョブズ伝説のスピーチ。ご存知の方も多いでしょうが、人類の財産として、一人でも多くの方とシェアしたいのであらためて紹介します。


タイムラインの右のボタンのようなものをクリックし出てきたメニューのCaption SelectionでJapaneseを選択すると日本語の字幕も出ますよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す