新型ソニーVAIO「Xシリーズ」出る!?

重さ680gで厚さは1.27cm、ソニーが長時間駆動を実現した超薄型軽量VAIO「Xシリーズ」を発表

なんか、ものすごくうれしい。
このVAIO、絶対、絶対買う。
いくらだろうが買う!
いや30万円以上だったらやめようか?
でも、Atomプロセッサって書いてあるからそんなに高いはずはないと信じてやっぱり買う!

私がこのVAIOを買う理由!

1.クリエーターじゃなく、スーツ系なのでMacじゃなくてWindowsがいい。
2.Windows PC でカッコいいノートパソコンが見当たらない。
3.Panasonicのレッツノートはみんな使いすぎ。
4.今のVAIO Z では、何となくMac book Air の後塵を拝するような気持でいたがこれなら負けないくらいカッコいい。
5.Windows7が出たらVAIO P を買おうと思っていたがやっぱVAIO Pの液晶は老眼が始まりつつある私の眼にはちょっと厳しい。
6.重さもMac book Airなんか比較にならないくらい軽いし、VAIO P に匹敵するくらい軽い。
7.厚さだってMac book Airよりもうすい。
8.キーボードもそれなりにはたたきやすそう!

で、いつ出るの?

待ちきれない!!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す