ジョブズが帰って来た!

Gawker - The Not-So-Triumphant Return of Steve Jobs - Steve Jobs

スティーズ・ジョブズが職場に復帰したらしい、約束通りだ!

さて・・・

考えてみるとiPhone&iPod以外アップル製品は使っていないし、持っていない。どうしても好きで好きでたまらない製品でもブランドでもない。


人間的にどうかというと・・・?

自分専用のホワイトボードを無断で使ったといって役員をクビにするようなオトコだし、どちらかというと、やなヤツ。
とっても優秀なスーツ組の経営者かというと・・・?どちらかというとジョブズより、ゲイツに軍配が上がる。
じゃー技術者としてすげーかというとApple製Computerはジョブズじゃなくウォズニアックがつくったよね!

ってことは変な奴じゃん!

でも気になる。
とてもカッコいい。
経営者として魅力的!

なぜか惹かれる経営者がスティーブジョブズだ!

この魅力的な男が帰ってきたとすれば・・・・
またまた、アップルの今後の展開が楽しみだ!

次はどんなサプライズで私たちを驚かせてくれるのだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す