Documents To Go for iPhone and iPod touch

Documents To Go for iPhone and iPod touch

5月には出ると言ってたくせに・・・・。

遅ればせながら、やっとDocuments To Go for iPhoneがリリースされたようです!!
まだ試していないのでどんな感じか??

QuickofficeのiPhoneアプリは日本語に対応していない(漢字変換ができない)など使い勝手が悪そうですが・・・。
まさかDocuments To Go for iPhoneに限ってはそのようなヘンテコなことないよねー!?

早速購入して試してみよう!
これで、iPhoneさえあればほとんどの仕事が完結できるという素晴らしいモバイル環境、ユビキタス環境が整うかもしれない!

追記
残念ながら、写真の如く日本語には全く対応していませんね!それと、動きももっさりで、ハッキリ言って使い物になりません。日本人の皆さん、これはちょっと待ちですね!
私は気長に日本語対応を待つことにしましょうか!

更に追記(2010.1.20)
今は当然のことながら日本語に完全に対応して素晴らしいiPhoneアプリとして仕上がっています。しかしながら、なぜか使うことがありません。なぜだろうと考えるとほとんどEvernoteやDropbox、GoogleDocsでことが済んでしまい、わざわざiPhoneでWordを開く必要性がないため!クラウドの波がこんなところにも押し寄せてきてます。

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す