お好きな国の固定電話に無制限の通話を発信できます。


お好きな国の固定電話に無制限の通話を発信できます。

いつの間にやら、スカイプがこんなサービスを開始していました。
いつでも、日本国内の固定電話なら月額695円なんだって!?(なんだか知らないけど公正使用ポリシーってのがあって月間10,000分までしか使えないって書いてある・・・。)

まあ、10,000分という上限があっても695円÷10,000分=7銭/分だから安いことは間違えない!
どうだろう!?

ビジネスで真剣に使えるだろうか・・・?

お客様ではなく、仲間や協力業者間の連絡からはじめてみるのも面白い。(とはいっても協力業者の方はGoogleTalkやソフトバンク携帯でこと足りてるか!?)

これが固定電話限定ではなく、モバイルにも使用できればなぁー!
すぐに本格導入なんだけど!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す