iGoogleをかっこよく!

ホームページのカスタマイズ

GmailやGoogle Analytics、Google Reader、Googleドキュメントなど様々なグーグルのサービスをひと目で見渡せるiGoogleはとても便利なことはいまさら言うまでもありません。

MyYahoo!よりも圧倒的に便利で使いやすい。

そして、更なるアドバンテージを生む、ガジェットがこれ!使いやすさだけではなく、見た目もかっこよくなってしまう!

やっぱり、マーケではとても重要な要素である、かっこよさ!
iGoogleはMyYahooに比べて機能的で便利なだけでなくとにかくやたらとCoolなのだ!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す