Xperia Z4 故障~修理、見事に復活!

実は、ちょっと前に愛用のスマホ(SONY Xperia Z4)を落としてしまい、背面のガラスが割れちゃい、通話の音がガサガサいって聞き取れなくなっちゃったんで、ショップに行きました。

きっと、安心なんちゃらってサービスに入ってるから、あんまり金かからずに直せるんじゃないかと思っていったのです。

しかし、店の提案は機種変更!
ちょっと、月額の支払は増えますがこの料金で新しいXperia XZになりまっせってことなんです。

私、今のXZのかたち嫌いなんですよね!

どう考えても一番かっこいいのはZ4!発熱の問題とか色々あるけど、やっぱりZ3よりも、ちょっとだけ薄くて、Z5みたいに背面が「フロストガラス」とかいうヘンチクリンなガラスじゃなく、透明のガラスでちょっと指紋は目立つけどキラキラ☆彡と綺麗なZ4が一番カッコイイんですよ!

XZなんて野暮ったい「かたち」に変わっちゃって、まだGALAXYのほうがマシじゃないかって思うくらい!

なので、ショップの提案を丁重にお断りして、Z4を直すことにしました。

代替え機を借りて待つこと約一週間、ピカピカになってZ4が帰ってきましたーーヽ(=´▽`=)ノ
ついでに手帳型のカバーも新調して、生まれ変わったZ4!こいつを長く使ってやろっかなぁ~(*^^*)





コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!