LINEよ!成長して本家のNAVERを吸収してしまえ!

LINE、悲願「世界一」へ勝負 東証に上場申請  :日本経済新聞


日本国内のChatSNSツールとしてはどうやらLINEは不動の地位を確立してしまったようだ!
私が個人的にLINEは朝鮮半島資本だから嫌いだし使いたくないといくら言っても、周りが全員LINEなんだからしょうがない!

私一人でワッツアップ使ったって、メッセージ送る人がいないんだから・・・(T_T)

もうこうなったら本家のセブンイレブンを吸収しちゃった日本のセブン&アイ・ホールディングスのようにLINEで世界制覇して、本家韓国のNAVERを吸収しちゃうくらいの勢いで頑張ってもらいたいですね!




コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す