「黒船」相手に苦戦するスマホ国内勢 パナソニックが個人向け事業撤退


「黒船」相手に苦戦するスマホ国内勢 パナソニックが個人向け事業撤退 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

パナソニックの携帯電話事業は2013年3月期に81億円の営業赤字を計上。NTTドコモが今年の春夏商戦で、ソニー製と韓国サムスン電子製を集中的に販売する「ツートップ戦略」をとったのに続き、今月20日には新型アイフォーンを発売したことで、個人向けスマホ市場での生き残りは厳しいと判断した。

デザイン力とコンセプト開発力でアップルにかなわない!
資金力と経営力でSamsungにかなわない!

完全に力負けだね!

申し訳ないけど・・・ソニーモバイルさん!日本のスマホは全てあなたに託しますから絶対絶対がんばってくださいね!ほかはすでに崩壊してますから・・・!期待してますよ!



ガラケーの頃のPはよかったけどね~
おいらが初めて手にしたケータイは東海デジタルホンのパナソニック製だったよな~





あらためて、全力でKCPやSymbianつかってガラケー創ってみたらどうだろう!
かっこ良くて、通話に特化したガラケー!

下手にAndroidつくるより絶対良い物できるし、売れると思うけどなぁ~


コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す