さすがアップル!ついにゴミ箱まで発売か?

めっちゃ楽しみにしていたWWDC2013!

すごかったね~(-_-;)
何が凄いってアップルとは思えない全然ワクワク感の伴わない中途半端な内容(#・∀・)

期待していたiOS7も出るのは秋だって言うし・・・ちょっとかっこよくなった部分もありそうだけど、ごちゃごちゃして結局はわかりにくそう!

MacBook AirもCPUが変わっただけで、変化なし!
新たな商品やラインナップの発表もな~んもない!

ジョブズの時のようなワクワク感が全然無いじゃんかよ~!クックめぇ。

まあ、しいて言えば・・・・よく見てないからわかんないんだけど・・・・
なに?今度、アップルってゴミ箱をだすの?まあ、これがゴミ箱としたらまったく新しい分野への進出だから少しは変化がみられたんだけど・・・・

なしてまた、ゴミ箱なんだろう?



ホントにこれジョナサン・アイヴは関わったの?
彼がOK出したの?

iOS7にばっか注力して、MacProはそっちのけにしたんじゃない?

アップルの迷走はますます加速し、魅力は急降下!

結局、ティム・クックは素敵なマネジャーだけどクリエーターでもなければリーダーじゃないもんね~
ジョブズのあとを引き継ぐのは大変だってことくらいわかるけど・・・もうちょっとしっかりなさい(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す