衝撃的なことが起きようとしている!!

うーん!(久しぶりに唸ったぜっ!)
これは、全くもって衝撃的なことだ!

Gmailはとても使いやすい素晴らしいメーラーだ・・・・
でも、Google Waveの壮大なビジョンを見せられてしまうと、なんともバカバカしくつまらない貧弱な機能しかないと思えてくる。

インターネットがこの世に登場して以来、E-Mailはなんにも進化していない古ぼけた機能だと気づかされた。

これは、世の中がひっくり返るかもしれないなぁ~~~~~~~~~~~!

とにかく、こちらのTech Crunchの記事を読んで見てください!

野心作Google Waveの壮大なビジョン. 新しいWebには新しいコミュニケーションプラットフォーム

「Kumo」のコードネームで開発されてきたMSのBingも発表されたけどGoogle Waveにかき消されてしまった感じだね!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す