ダイヤルアップとは!?

iMedia Connection: Internet reverting to dial-up speed

の記事から・・・・。

英語はよく判らないけれど、、、
どうやら「インターネットのブロードバンドの普及により、動画のコンテンツが増えちゃって2010年ころには昔のダイアルアップのスピードくらいになっちゃうかも!!」

というようなことを書いてある・・・・・らしい。

そんなことになったら、インターネット中毒であり、インターネットでビジネスをしている私はどうなってしまうのだろうか?!

これは、原油価格が上がって困っている電力会社や運送会社、自動車メーカーその他諸々の企業と同じくらい深刻だ!

対策はあるのだろうか!?

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す