Google Phoneがついに・・・・。


オ、オ、オーマイガー、Google Phoneは”強力な美容サプリを飲んだiPhone”だってさ!

ええええーーーーーっ!
Twitter上は今、Googleの社員たちがHTC製のロックされてないGoogle Phoneの上でAndroid 2.1を動かしているという話で持ちきりだ。そして、一般へのお目見えは1月らしい。

GoogleのプログラムマネージャがTwitterにこう書いている: “今帰宅途中だけど暮れの交通渋滞はひどいね。オ、オ、オーマイガー、花火が上がってね、みんなが新品のGoogle phoneをもらったんだ。きれいだよー。”
Google phoneが1月に一般にもお披露目されるんだ!!すげー!
しかし、、、HTCってどういうこと!

やたら残念だ!大丈夫かなぁ!特にデザイン!それと、本当に細部にわたる細かい創り込み!!

でも、Twitterでこんな書き込みもあるらしい!

Googleにいる友だちがHTC製でAndroid 2.1を載せたケータイを見せてくれた。発売は1月だ。セクシーな美獣だね。強力な美容サプリを飲んだiPhoneみたいだ。

強力な美容サプリって・・・・。
小さいってこと?かっこいいってこと?その両方??

うれしいような、悲しいような、複雑な心境に・・・・。

やっぱ、Android端末の大本命は、Google Phomeではなく、ソニエリの「XPERIA X10」が出るのを、ただひたすら待ちわびなければならないってことでしょうかね・・・。

に期待ってことかなあ!!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す