Firefox 3ベータ3リリース―勇気がある人はどう

TechCrunch Japanese アーカイブ » Firefox 3ベータ3リリース――勇気がある人はどう

現在プロダクションリリースされているFirefoxはバージョン2だが、2007年11月からバージョン3がディベロッパーリリースされている。今日、FirefoxはFirefox 3のベータ3バージョンをリリースした。ダウンロードはこちら


インターネットエクスプローラーの次に大きなシェアを確保し、私も、そして私の多くの知り合いもみんなFirefoxバージョン2を利用している。

がしかし・・・。

Firefox 3では多くの重要なプラグインがまだ動作しないし、Firefox 3を使って見ると多くのサイトが途中で止まってしまう。それで今はバージョン2に戻してしまった。すでにわかっている問題のリストはここ


これを見てしまうとさすがにひきますね!
Windows Liveがだめ!GmailのNewVersionがだめ・・・・・とくれば私の場合もう身動きが出来なくなる!

最終結論としては、Firefox 3ベータ3、とてもじゃないけど使う勇気なんてありません!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す