「Nexus S」が実際に動くムービーいろいろ

「Nexus S」が実際に動くムービーいろいろ、YouTube2.0・Googleマップ・360度ビューも - GIGAZINE

iPhone大好きなおいらも、いよいよAndroid端末を意識せざるを得なくなったな。



直感的に好きか嫌いかでいえば微妙だが!



おいらのIT&モバイル関連ブランドの好みでいうと・・・

Google>Sony>Softbank>Apple>au>Microsoft>docomo>>>SAMSUNG

なのだ!!

Google大好きだけどSAMSUNGのロゴが入っているだけで体が拒否反応を起こす。GalaxyよりはGoogleのロゴが入っているだけましなのだか・・・。

出来ることなら、Googleのロゴの下にはSonyEricsonのロゴが入ってほしかった!ムリだろうけど。

ただし・・・Nexus S !Galaxy SやGalaxy Tabとあわせてそうとう売れるな!

おいらのビジネスとしてAndroid端末対応を超具体的に考えざるを得ない状況だ!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す