「HTC EVO 3D ISW12HT」ムービーレビュー、デュアルコアCPUで動作は快適に

「HTC EVO 3D ISW12HT」ムービーレビュー、デュアルコアCPUで動作は快適に - GIGAZINE

流れ的に・・・・
この記事に触れときましょ!

今年の四月から使っているhtcEVOの新しいやつ!htcEVO3Dがおおかたの予想通り、au秋モデルで出ますね~
で、こんな感じ!



旧モデルと大きく変わった点は、デュアルコアの第3世代Snapdragonプロセッサ「MSM8660(1.2GHz)」や裸眼3D表示に対応した4.3インチの大画面QHD(960×540)ディスプレイの採用。

よりいっそうサクサク(KDDIの田中さん風に言うとスコスコ!)動きそうでいいね~!

ただし、今までの「QSD8650」でもモッサリ感は全然ないし、インターフェイスは3Dっぽいところ以外あまり変わってない印象!すぐに、乗り換え・機種変という気持ちにはならないかなぁ・・・・

それよりも、なぜかiPhoneは新しいのが出るたびに変えたくなる!

auはそのままに、SoftBankのiPhone5が出たらそっちを機種変する方向で考えよっと!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す