やっぱりhtc EVO 3D ISW12HT!auの公式ページからラインナップ情報が流出

【速報】KDDIの2011年秋冬モデル、公式ページからラインナップ情報が流出 - GIGAZINE

流出って(^_^;)

auのサイトから2011年の秋モデルラインナップが流出しちゃったそうです。

今現在の私の通信環境は・・・・
iPhoneにhtcEVOにイーモバイルのデータ通信カードにWiFiのXOOM!これ以上持ってどうするのって感じですか・・・

やはり、iPhone5とEVO3Dは多少気になるところ!

iPhone5はなんだかんだ言って10月中旬だろうということでわかってますから、出てから現物を見て、機種変しようか否か検討するとして、問題はEVOの方!

EVOはこの前の4月に機種変したばっかりだし、9月22日のOSアップデートでAndroid2.3になって一通り満足しています。

だけど、デュアルコアCPUって聞くとちょっと気になる。(個人的に3Dにめっちゃ興味があるわけではないが、ほしい人はたくさんいることでしょう!)

画像を見る限り、外観はほとんど変わっていないように思うけど・・・

さあ、どうしましょうか?
その前のガラケーも3ヶ月しか使わずにEVOにして、また買って半年足らず更に機種変?この1年で3代目になってしまう!

おいらの携帯は、日本の総理か(^_^;)

【関連記事】

Web戦略・Web制作を語りましょうか・・・・。: マジでヤバイ!スマホ大本命。テザリングし放題! au htc EVO WiMAX ISW11HTの全貌


コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す