Facebookのアクティブユーザー数,毎日70万人も増え・・・

メディア・パブ: Facebookのアクティブユーザー数,毎日70万人も増え,近く2億5000万人に

やっぱ、Facebook伸びてんだ!

いちよ、アカウントは持っているもののいまいち使い方がわからないし、友達が一人しかいないという悲しい現実。ローカル地域の友人やビジネスパートナーでFacebookのアカウント持ってる人がいないんだよなー!

mixiもだんだん寂れてきたし、ヘンテコでいかがわしいビジネスの誘いばかりだし・・・。

mixi起死回生の次の手はというと・・・・。

【株価が語る】 ミクシィ 再成長の期待、ゲームに託す!

所詮、ゲームか。。。
興味なし!!

日本のSNSはどうなっちゃうんだろうか?

やっぱ、ベーシックで根強い人気のブログ(特にアメブロ)か、はたまた、今一番旬で勢いのあるtwitterか!?あるいは、ブログとtwitterをミックスしたブログパーツなのか!?

それとも、わけわからずFacebookが幅をきかしはじめるのか?

混沌・・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す