Bloggerちゃん、やってくれました!

Blogger in Draft: Use Your Own Photo for Your Blog’s Background

今まで、ブログはGoogleのBloggerを中心に使ってきました。
ライブドアも使った、Niftyのココログも使った、はてなもつかった(これは、今も使っているが・・・)、アメブロもいちよアカウントとった、FC2もSeesaaも・・・・

何でもかんでも一通りは使ったのです。そして、ブログの機能的にはBloggerよりも優れたサービスばかり。

しかーし、私はずっと頑張ってBloggerを使ってきた。

その理由はGoogleが好きだから。Googleを信じていたから。Googleだったらいずれ他社に負けない高機能なサービスを提供してくれると思っていたから。

そして、やっとその日がやってきました。
いままで、特にデザイン面で、基本テンプレートがいかにもしょぼくてなんとかならんもんかと不満だらけだったのですが・・・
※もちろん、フリーでたくさんテンプレート出ていましたが・・

やっと、基本機能でデザインのカスタマイズが納得いくレベルに機能強化されました。

ひところ、はてなに浮気しようと思っていましたが・・・やっぱGoogle、やっぱBloggerを使い続けようと心に決めたのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す