これオススメです。

iGoogle の隠しテーマ『Holiday Village』が解禁。これオススメです。

新年、明けましておめでとうございます!

ついに2008年がスタートしましたねぇ。
今年は昨年や一昨年に比べ、ほんの少しだけ落ち着いた正月を過ごすことが出来ました!(^^)!

Google ManiaさんでiGoogleの隠しテーマ『Holiday Village』の表示方法を見つけました!こいつはいいぞ!

表示方法は以下のとおり。

1. iGoogleで変更したいタブを表示
2. 次の javescriptコードをブラウザのアドレスバーに貼り付けて「Enter」キーを押す。

javascript:_dlsetp('preview_skin=skins/holidayvillage.xml');

3. 「このタブのテーマを選択」ガジェットが表示されるので、「保存」ボタンをクリック。


早速、私も変えました!

なんだかうれしー!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す