実はやったことがない(汗)でも、近い将来、絶対やらねばいけないAWS!

実は、私、やったことないんです。導入したことがないのです。

でもですねぇ、この業界でビジネスを行っている以上、絶対避けては通れぬと思われること。それが、クラウドであり、その最も代表的なサービスがAWS!

AWS、即ちAmazon Web Serviceなのである。



これって、普通のレンタルサーバーとは違い、なんだかややこしそう。
値段も安いようで、案外高いような気もするし・・・・
やりようによっては素敵な環境を構築できるのだろうが、なんだか難しそう。

ほんのちょっと敷居が高いのである。

今、自分が進めているサービスが、マネタイズに成功し、思わぬ躍進を遂げ、もの凄いトラフィックを集めるようになったら!

そんな日が具体的になったら、絶対やらざるを得ない。

最近では色んな本が出ているようなので、これらの本を購入して、来るべき日に備えて着々と準備をはじめておきましょうか!




どなたか、近くで詳しい方いませんかぁ~
いらしたら、是非是非教えて下さいませm(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す