Xperia AX めっちゃかっこいいねぇ~

Xperia AXが魅せるSony流「次世代スマートフォン」の形とは | アプリオ Android

現状使っているSoftBankのPhone4は、既にiPhone5予約済みなので、あとは待つだけ・・・。
※はやくこないかなぁ~(*^_^*)
今日のSoftBankの新商品発表会でも続々商品が入荷してきているので、そんな待たなくてもすぐ手元に来るよ~と孫さんが言ってたのでそろそろかと・・・

問題はau!

ぶっちゃけ、htcEVOに飽きて、機種変したいんだけどほしい端末がないんだよね~
現行機種でまともなのなくて・・・・強いて言えばhtcJなんだけどなんかピンとこない(^_^;)
どうしても、買おうという気にならなかったんだよなぁ~

しか~し・・・

これを見た瞬間、ビビッと来た。
そう、それは・・・

Xperia AX(実はauはVLです(^^))




かっこいい~
au版のXperiaVLが出たら即買します。


スペックも、バッテリーがどうよ?って思う以外はまあ、合格!
それにしても、日本のメーカー(今度京セラいいの出すけど・・・)はどうして、大容量バッテリー積んでこないのかなぁ~

型番: LT25
コードネーム: Tsubasa
OS: Android 4.0 Ice Cream Sandwich (4.1 へバージョンアップ予定)
CPU: Qualcomm Snapdargon S4 MSM8960 Dual-core 1.5GHz
GPU: Adreno 225
ROM: 16GB
ディスプレイ: 4.3インチ TFT液晶 マルチタッチ 静電容量式
解像度: 1280×720 HD
カメラ: 13MP(背面 Exmor R) LEDフラッシュ付 0.3MP(前面 CMOS)
ネットワーク: LTE(800/850/1800/2100/2600MHz) W-CDMA(850/900/2100) GSM(850/900/1800/1900MHz)
パケット通信: LTE, HSPA+, GPRS
SIM Slot: microSIM
通信: WiFi 802.11 a/b/g/n Bluetooth 4.0
センサー: A-GPS, Gセンサー, 近接センサー, 光センサー, デジタルコンパス, NFC
外部端子: microSD(Max 32GB), microUSB, 3.5mmオーディオジャック
バッテリー: Li-Poly 1750mAh
筺体カラー: ブラック、ホワイト、ピンク、ブルー
その他: 防水(IPX5/IPX7)、防塵(IPX5X)、ワンセグ、赤外線、おサイフ、エリアメール、テザリング対応


おいら的にはデザインの次に重要な要素がバッテリーなんだけどね~
まあ、eneloopでカバーすればなんとかなるから・・・

今回は即買で行きます。

Ericssonとの合弁を解消してSony EricssonからSony Mobileに社名も一新し、国内家電メーカーで唯一世界に通用するメーカーになれる可能性があるから・・・

Sonyにはめちゃめちゃ頑張って欲しいなあ。

Nexus7に意識が行ってたタブレットもXperia Tabletにしちゃうだろうなぁ~



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す