印刷会社の存在意義がますますなくなって行きます!

14秒で1冊の本が完成する中綴じ機能付きコピー機のコピー本製作ムービー - GIGAZINE

私はウェブ屋だから、基本、あまり印刷物は使わない。
そんなもの、印刷にしなくてもサイトで十分じゃんと思うものばかりだから!

しかしながら、実際にクライアントに提案し、自身も使っているマーケティングツールに小冊子がある。
魅力的な小冊子を企画制作し、見込み客候補に配布するマーケティング手法はピークを過ぎたと言っても、企画次第では未だに効果的な集客手法であり、中小企業に於いてはぜひ実践していただきたい対策である。

そんな時、ワード(ワープロソフト)でつくって自分で製本すると面倒だし、どうしても垢抜けない。
結局、軽印刷をお願いすることになるんだけど・・・・



しかしこのコニカミノルタのbizhub C754/C654を使えば、それなりの体裁のものが超短時間に、低コストでできちゃうね~

うん、これからはキンコーズに行って、これを使おう。
世の中、ますます便利になりますね~(^O^)/



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す