Webマーケティングで必須なサービス!


もちろん私も使っています!
Webマーケをやってる方なら、すでにご存知で、利用してる方も多いのではないかと思いますが・・・

14万人以上のアフィリエイターや、ブロガーが利用中!
すぐに使える!文章作成お助けツール「FerretPLUS(フェレットプラス)」


何が出来るって・・・

キーワードの検索数が調べられます!
調べたいキーワードを検索窓に放り込んでやると、そのキーワードに関連するワード及び検索回数が表示されます。こいつを眺めると・・・ふむふむ、市場のニーズはこんなとこにあるんだな~って発見が沢山ありますね~


それと、面白いのはライバルサイトがどの様なキーワードでアクセスを集めているかがわかります。あのサイト儲かってるんだって!って話を聞いたらすぐに調べましょう!そして、そのキーワードでリスティング打つかSEOかけましょう!きっと儲からはずです!


検索回数の季節変動指数もわかりますよ!このキーワードは今(3月)が旬だから、今一気に行こうなんてこともわかります!


さらには、ライバルサイトのSEO実施状況もおおよそわかりますね!外部リンクにかけかけてるのか?内部対策はSEOを理解してる人がしっかりと対策してるのかなどなど・・・



ぶっちゃけ、インターネット上で儲かるキーワードがわかったり、儲ける施策が思いつきます!

使わない手はないっていうか、進んだWebマーケッターがみんな使ってるから、使わないと追いてかれますよ~

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す