Advanced/W-ZERO3[es]さん こんにちは!(*^_^*)

愛用のクリエが壊れてから、クライアント先で次回のスケジュールを決めるときに難儀しています。

しかし、もうこれからはそんな心配もなくなるかもしれない。

ウィルコム Advanced/W-ZERO3[es]
を購入(機種変)したからだ・・・!


今は制作が忙しくて、まったく触れられない状況だけれど、こいつがきっとまた、いろんな場面で助けてくれるはずだ・・・!頼んだよ!

使い込んでいないので、まだなんともいえないけれど、、、

遅い、もっさりと動いて気持ち悪い!

おい!
Advancedさんよぅ!

もう少し、キビキビ・サクサク動いてくれよ!Palm君はもっともっと機敏に働いたよ!Microsoftさん、その辺のユーザーの気持ちを理解して欲しいなぁ!

しかし、多機能だから使い込めはもっとよさを発見できるかも・・・!期待してるよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す