シンパシーを感じます!

Japan.internet.com コラム/IT マネジメント--ごうまんさを発揮する Apple

このコラムは、最近、ひそかに感じていた私の気持ちと同じだ!
iPod Touchがいいことも知っている。いやそれ以上に新しいiPod nanoの薄さが実に使いやすいらしい。それでも私が新しいiPodを購入しないのは、この記事に書いてあるようなアップルの姿勢からなんだと思う。

コメント

  1. 考え方、姿勢の問題だけど
    文化の違いが大きいわね。

    日本で販売するなら日本人の気質を考慮しないとね。

    返信削除
  2. どら子さん!

    ふむふむ、文化の違いも大きいですよね!国の文化もあれば、企業文化もありますよね!

    日本人は和を持って尊しとなす!馴れ合いの和は嫌いですがお互いを尊ぶ気持ちは少し必要かなぁなんて思ってます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す