やっぱりiPhone7の見た目はそんなに変わらないとGIZMODOが言ってました(^^)


まあ、iPhoneは買わないけど・・・・でもちょっと気になるのでこんな記事が出るとついつい見てしまいます。

iPhone 7は6sと同デザインでイヤホンジャックなし。ビッグチェンジは2017年との報道



ぼちぼち、新型iPhone7はどうなるか!?気になる方も多いと思います。
そもそもスマートフォンなるものを、世界で初めて世に出したのAppleであり、iPhoneはまさにスマートフォンの歴史を牽引していると言っても過言ではないリーディング商品ですからね!

で、

GIZMODOによるとiPhone6、iPhone6Sとほとんど見た目は変わらないんだって!

デザインもほぼほぼ変わらないし、画面サイズも4.7インチと5.5インチのダブル展開。しいて言えばイヤホンジャックがなくなってちょっと薄くなるらしい。

スマホもそろそろと言うかだいぶ前から成熟商品だから、昔のように新しい機種が出るたびに、新しい機能が追加され、デザインが毎回ステキにブラッシュアップされるなんてことはなくなりました。

ただ、GIZMODOに載ってるブラックのiPhoneの写真、ちょっとかっこいいよね!渋いよね!案外良いよね!

でも買いません!

Apple好きじゃないから!Mac持ってないから!AppleWatchも持ってないから!Timも気に入らないし・・・



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す