別に深い意味は無いのですが・・・・

今まで、チョイチョイ気の向くままにブログを書いてました。
このブログ以外にも、いくつか書いてますが、あえて一番メインのブログはどれだと聞かれればこのブログだと思われます。歴史もそこそこありますので・・・

しかし、これからはこちらのブログをメインにしたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

中小企業のweb戦略

理由はシンプルにただひとつ。
原因は分からないというか単にこのURLのブログのあるサーバーが混雑しているんだと思いますが、ちょっと表示が遅いんですよね!

新たにメインにするブログもこのブログと同じGoogleのBloggerなんですが、サクサク動くんです。
なので、メインを変更することに致しました。

と言っても、またまた不定期で、くだらないひとりごとのようなブログでございます。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す