Windows 10プレビューの新ビルドが前倒しで公開。日本語版も用意 - PC Watch

Windowsが9を飛び越して10になって今年発売されます!
しかも嬉しい事に7以上のユーザーは無料でバージョンアップできるんだってさ!

そんなWindows10の詳細がだんだん明らかになってきました。


Windows 10プレビューの新ビルドが前倒しで公開。日本語版も用意 - PC Watch




申し訳ありません、技術者ではないので細かいことはわかりません!
しかし、1ユーザーとして良い・悪いを評価する最大のPOINTはインターフェイスなんですが、Windows10めっちゃ好きです!

感覚的に言うとMacOSよりもいいんじゃないでしょうか?リナックスのUbuntsよりもいいと思います!ChromeOSは使ったこと無いけど、そもそもネットにつながってないとダメだから対象外!



Microsoftもまだ捨てたもんじゃありません!Windows Phoneの日本展開も頑張って欲しい!
そしたらWindows Phone&Surfaceですべて完結するじゃんね!

技術者のみなさーん!!Windowsのアプリ開発、是非是非頑張って下さーい!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す