さらに進化したEvernoteへ。新たに加わったコンテキストとワークチャット機能 : ギズモード・ジャパン

さらに進化したEvernoteへ。新たに加わったコンテキストとワークチャット機能 : ギズモード・ジャパン



今のところ、本格的に活用できているとは言いがたいEvernoteだが、今回のコンテキスト機能とワークチャット機能が実装されれば本当に素敵な、マジで活用できるビジネス・プラットフォームになるかもしれませんね!

いまのところ、GmailやChatwork、DropboxやOneDriveなど様々なサービスを連携させながらビジネスコラボレーションやClientへのプレゼンテーションなどを行って来ましたが、ひょっとしたらEvernote一本で行けちゃうかもしれませんね。

さらに嬉しいことは、Evernote一本で本気で行けたら、マジで紙がいらなくなるね!これぞ、神サービスなのかもしれませんね!

早速、今日の友達とのビジネスの打ち合わせに活用してみようかなぁ~!
相手が、ITの力を理解しない方々だからちょっと難しいかなぁ~!

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す