日本の技術力は高いのか?



のっけからすみません、私は技術のことはわかりません。
しかし、こんなニュースを見ると思うんです。

昔は、こういうニュースはすべて日本メーカーから出るニュースだった!

薄さ5mm。超うすスマホ「GiONEE GN9005」が中国から登場 : ギズモード・ジャパン

小さいだけがいいんじゃない。
軽いだけがいいんじゃない。
薄いだけがいいんじゃないんでしょうが・・・・・


世界最薄とか
世界最軽量とか
世界初とかさあ・・・・あるじゃんねぇ!こうわくわくするようなコピー!

アクテブな毎日に安心とかプラミアムな上質感とかそんなコピーの製品は要りません!

こんな当たり障りないつまらないケータイは??(´・д・`)ヤダ


日本メーカーさん!日本の技術者さん!経営のトップマネジメントの方々!おりこうさんの平凡な業績じゃなくて、世間をWow!とびっくりさせる商品をだしてくれ~!



コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す