箸のプレゼントは名前入りで。名入れ箸の通販は四季彩堂

なんとまぁ・・・浜松の会社でした!


箸のプレゼントは名前入りで。名入れ箸の通販は四季彩堂







友人から名前入りのお箸を頂いたんですが・・・・

自分ではお箸にお金をかけて素材のしっかりしたものを購入しようなんて気持ちにはなかなかなりませんよね!

ぶっちゃけて言えば、割り箸で十分!

が、しかし・・・

あらためて、いただきものとしてお箸を頂戴すると・・・うーん!なかなかいいもんですなぁ~!
しかも、かーちゃんとお揃いで(^_^;)


ということで、近くの和雑貨のお店に箸置きなんかを買いに行った今日このごろです。
そんなこんなで、通常だったらトーストと目玉焼きの朝食が、しっかりと和食に!
しかも、一汁三菜でしっかりと頂きました。


多分、今日の生産性はうなぎのぼりだと思われます(^^♪


コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのToDoリストでGTDもどきを実現する方法

ブログにかっこいい写真を入れたいなぁ~なんて思ったら!

処刑の合図: GoogleがiPhone用の優れたメールアプリを買収, そして殺す